すすきの風俗から大事なことを教わりましたよ

TOP

すすきのにあるとある風俗体験談に大事なことを教わりました。

ソープ嬢は孫のような存在

最近気に入っているすすきのの風俗ジャンルは風俗の王様・ソープです。ちなみに札幌・すすきのの最新ソープ店情報はこちら(札幌・すすきのソープ[すすきのH])で確認できます。やっぱり王様と言われているだけあって、アレもコレもできちゃいますからね。他の風俗ジャンルではできないことができるっていうのは最大の魅力かと思っています。私が毎度指名して遊んでいるRちゃんは某デパートの受付嬢です。受付嬢をしているだけありルックスは申し分ないレベルです。なんで彼女がソープ嬢をしているのかというと、奨学金の返済だそうです。確かにデパートの受付って大体がアルバイトとか契約社員ですからね…。そこから奨学金返済するのって大変でしょうね。そんなことを思うといつも別れ際にチップをあげちゃいます。ほんの気持ち程度ですが「ありがとうございます!」と喜んでくれるので、ついつい。孫にお小遣いをあげるおじいちゃんの気持ちと同じですね。

先輩のすすめですすきのソープを利用

この前札幌に一泊二日で出張に行った時、ソープを利用しました。風俗なんて使うの何年ぶりだろうって感じですが、先輩に「札幌!?ということはすすきのだろ!?風俗行っとけ、風俗!!」とごり押しされたので、先輩に従ってみることにしました。すすきのは日本でも有名な歓楽街らしく、キラキラした風俗店が軒を連ねていました。どこのお店に入ろうかかなり悩んだので、先輩にメールでオススメのソープを聞いたら、1分もしないうちに返事が(笑)というわけで、先輩オススメのソープに入店。受付で女の子を選んでプレイルームへ向かいました。すると、プレイルームの前で女の子が待っていてくれたんです。「はじめまして。ご指名ありがとうございます!今日は一緒にたくさん気持ちよくなりましょうね♪」と、可愛い笑顔で言う女の子に俺はもうメロメロ。プレイが始まる前からメロメロでしたが、プレイが始まってからはもっとメロメロになりました(笑)だって!フェラがすごく気持ちいいんですもん!!こんなフェラ、今までに体験したことありません。ついでに玉も揉まれて俺はもう昇天状態。先輩に従っておいて本当によかったです。

友人おすすめのすすきのソープ

友人からオススメしてもらったすすきのの風俗で遊びました。そこはすすきのでも有名なソープランドらしくて、友人は度々利用しているんだとか。その友人、彼女持ちなんですけどね。僕は今彼女も何もいないので、何の気兼ねもなくお店を利用することができます!そんなわけで入店!相手をしてくれた女の子は服の上からでもわかるくらいのボインちゃん。今まで貧乳な女の子としかエッチをしたことがなかったので、僕はその巨乳を目の前にしただけで興奮してしまいました。女の子は「まだ何もしてないのに、もうここが硬くなってるよ?」なんて言いながら僕のムスコをシコシコしてきます。その手コキがまた絶妙な力加減で、うっかりイッてしまいそうになりました。でも手コキだけでイッてしまうのはさすがに勿体無いので、グッと我慢。最後は女の子からの騎乗位素股でフィニッシュしました。女の子は腰をエロく前後に動かしながらムスコの先っぽを指で刺激してきて、僕は天にも昇る思いで発射しました。

久しぶりの風俗体験

先日、すすきののソープで抜いてもらいました。風俗なんて利用するの何年ぶりだって感じでしたが、うるさいくらいに友人がすすめてきたので……(笑)最初は性病とか大丈夫なの?と思いましたが、友人がすすめてきたお店は毎月性病検査を実施している優良店らしく、感染の心配はないんだとか。それならばと思い、利用したんです。担当してくれた女の子はノリがよくて、こちらの様々な要望にバッチリ応えてくれましたよ!やっぱり風俗嬢はノリがいい女の子のほうがいいですね。その後もお高い料金分の元を取ろうと、色んなプレイを楽しませてもらいましたよ。特に気持ちよかったのはパイズリ&フェラですかね。たわわなおっぱいで俺のアソコをプニッと挟んでシコシコしながら先っぽをチロチロと舐めてくれたんですけど、それがかなり気持ちよかったです!「性病が~」なんて言っていないでとっととソープ利用すればよかったです(笑)それくらい気持ちよかったです。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ